toggle
2018-06-15

太宰府市観世音寺。大好評のモデルハウスの販売プロジェクト。都府楼駅まで徒歩7分!

糸島にするか、観世音寺にするか。
福岡エリアで家探しをご希望で文化的思考の方なら、一度は必ず迫られる選択肢。

そして、街の歴史や落ち着き、安定した暮らしやすさや交通利便性を
重視する方は、観世音寺を選ぶのだと思います。

そんな観世音寺3丁目にチェアハウスのモデルハウスは誕生しました。
当初より6か月間はモデルハウスで使わせていただくというプロジェクトでしたが

いよいよモデルハウスで大好評をいただいた
「チェアハウス」を販売するタイミングがやってきました!

この写真は、徒歩圏にある〝地名の由来でもある〟観世音寺(かんぜおんじ)です。

おすすめは、まず歩くこと。
すると、このエリアが持つ、悠久性を肌で感じることができます。
なんだか京都嵐山の田園地帯を歩いているような気分になってくるのです。

そして、太宰府政庁跡。
ここは広い! そして緑が濃い!

文化的にして大自然に包まれる感覚は、
ヨガやクリエイティブ業に従事していらっしゃる方にも最適です。
休日ともなれば散策する人や登山を楽しむ方(近くには気軽に森林浴を楽しめる
四王寺県民の森があるのです)
でにぎわいを見せます。

太宰天満宮エリアまで足をのばして、小商いなどを計画するのも
新しいライフスタイルかもしれません。
雑貨やカフェや小さなエステなど、次々にアイデアがわいてきそうです。

天満宮さんはとても企画上手で、最近も北欧の写真展が開催されていました。


こんな希少価値のついた『敷地+建物』がなんと破格のプライスで
販売されます。

ご相談は直接プロトハウス事務局のフリーダイヤル(0120-2610-83)まで。
詳しい建物の内容などをご案内させていただきます。

建物は黒い木のルーバーが印象的なエコハウス。
C値0.6の高気密高断熱の省エネ型住宅です。

外観のデザインコンセプトは『グローバルモダン』。
北欧の木の家と和モダンな佇まいを思わせるテイストです。


サンルームスタイルの土間リビングには薪ストーブを装備しています。

2階は18畳のフリースペース。
ご購入いただいた方の必要に応じて子ども室や大型クローゼット、
それに2階リビングもレイアウトできるのです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です